SNS

VOICEお客様の声

ペットサロンデュークのお客様の声

デュークさんは自分の家族のようにうちの子と遊んでくれるのが魅力的です!

更新日:2022.09.30

この記事をシェア

 

八尾市からお越しのS様

Q.ペットサロンデュークはどのように知られましたか?なぜ当店に来店されたのですか?

この辺を散歩していたら前を通って、なんか良さげやなと思って1回トリミングにいこうと思いました。室内犬を買うのが初めてで、そのあたりの知識があるのが魅力的でここにしようと決めました。

Q.ペットサロンデュークのサービスはいかがでしたか?当店を利用して良い所は?

カウンセリングもそうですけど、しっかり「どういう風にカットされますか?」ときっちり言ってくれますし、すべてを丁寧に対応してくれます。

「この子は肌が弱いですよね?」とか気づいてくれるし、やっぱり不安な事とかに対してデュークさんは知識があるので、頼って相談して安心できて、コミュニケーションがとれるのが心強いです!

後はカットがうまくて、デュークさんはワンコごとの性格をしっかり理解してくれて、こうしたい!ああしたい!っていうこちらの要望を技術的に叶えてくれますね。トリミングの提案もしてくれるし、カウンセリングをきっちりしてくれるのが本当にありがたいと思う。

Q.ワンちゃんを預ける不安などありましたか?

ワンコは自分の子供と同じなので、「ペットサロンに預けたら何をされているの?」と不安になりますが、本当にデュークさんは家族みたいに遊んでくれる、自分の家のワンコのように遊んでくれるのが魅力的です。

うちの子もトリミング後はいつもめっちゃ喜んで帰ってくるんです。「デュークさんとこ行くで」っていたらうちの子達がーバーっと走るんです笑
ワンコ達も満足しているのがすごく伝わるし、今までデュークさんがこの子達に対してやってきてくれた結果だと思います。

デュークさんは我が家のように、親戚のような第二の家のように感じます。アットホームな感じがほかではないところだと思います。

Q.ペットサロンを探している方に何かメッセージをお願いします。

やっぱり一生懸命育てた自分の子を、預けてる時にも大事にしてくれているんだと思います。ワンコの事で心配になるような事があると、一緒にデュークさんとお話もできて一緒に考えられるから安心できます。いいパートナーができたなって思えます。いい提案くれるしワンコの事を色々教えてくれるペットサロンをもし探しているのであれば、是非オススメします!

私もデュークさんに通っているので是非お会いして友達つくりしましょう笑 本当にすごく優しいお店です!

< 次の声を見る 前の声を見る >
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

トリミングのご予約・お問い合わせは
お気軽に今すぐお電話ください。
私達がお待ちしています!

タップして電話をかける

072-998-1726

【受付】10時~18時(営業は20時まで)
【定休】月曜&第3火曜

※ネット予約は24時間受付

× CLOSE

トリミングのご予約・お問い合わせはこちら

072-998-1726

受付:10時~18時(月曜&第3火曜 定休)