SNS

VOICEお客様の声

ペットサロンデュークのお客様の声

カットに行く前はうちの子が車に喜んで乗ってくれます!安心です!

更新日:2022.09.18

この記事をシェア

 

八尾市からお越しのO様

Q.ペットサロンデュークはどのように知られましたか?なぜ当店に来店されたのですか?

ブリーダーさんを探していて、ネットで検索した時に人気のあるブリーダーさんという形でこちらがでてきのたで、来させてもらいました。

Q.ペットサロンデュークのサービスはいかがでしたか?当店を利用して良い所は?

一番最初からすごく丁寧に色々教えていただいて、サロンのほうでも希望通りに仕上げていただいてすごく感謝しています。

Q.ワンちゃんを預ける不安などありましたか?

(デュークさんで子犬をお迎えして)子供の頃からお世話になっているので全くないですね。

Q.他のペットサロンと比べて何か違うところはありましたか?

全くないです。こどものころこらお世話になっているので(デュークでかった。)

Q.ペットサロンを探している方に何かメッセージをお願いします。

いつも満足するように仕上げてもらってスタッフさんもすごく優しくて、この子もデュークさんに来る時はわかっているかと思うんですが、カットに行く前にうちの子が車に喜んで乗ってくれるので、皆さん是非こちらで本当に安心して預けていただけるかと思います!

< 次の声を見る 前の声を見る >
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

トリミングのご予約・お問い合わせは
お気軽に今すぐお電話ください。
私達がお待ちしています!

タップして電話をかける

072-998-1726

【受付】10時~18時(営業は20時まで)
【定休】月曜&第3火曜

※ネット予約は24時間受付

× CLOSE

トリミングのご予約・お問い合わせはこちら

072-998-1726

受付:10時~18時(月曜&第3火曜 定休)