SNS

VOICEお客様の声

ペットサロンデュークのお客様の声

どこでうちの子を見せてもカットはかわいいって言ってもらえます!

更新日:2022.09.18

この記事をシェア

 

八尾市からお越しのF様

Q.ペットサロンデュークはどのように知られましたか?なぜ当店に来店されたのですか?

お店の前を通りすがりで見つけました。子犬販売もされていて興味をもって来店してみました。

Q.ペットサロンデュークのサービスはいかがでしたか?当店を利用して良い所は?

私たちは素人だから、気がつかない細かい部分や、耳の中の状態とかを仕上がった時に報告してくれたり、こういうところ気をつけたほうがいいよとアドバイスをくれるのがとても良いです。もう16年通っていますが、一度も大きな問題など起こったこともなく、ワンちゃん達が帰って来た時に「ストレスを与えられたんだな」って思うこともないです。

Q.ワンちゃんを預ける不安などありましたか?

ここに来る前は、(別店舗で)人前にさらされている状態でカットされていて、それはあまりよくないって聞いたことがあったのですが、デュークさんは外からトリミング場所が見えて不安はなかったですね。

Q.他のペットサロンと比べて何か違うところはありましたか?

他の店は「初めましてー」という新規スタッフが対応することがありますが、デュークさんは対応してくれる人はいつも同じ人だし、ずっと(この職業を)されている経験値が違うのかと思っています。

Q.ペットサロンを探している方に何かメッセージをお願いします。

長時間預けるのはワンちゃんのストレスで心配だと思いますが、いつも手際がよくて早く仕上げてくれます。また、どこでうちの子を見せてもカットはかわいいっていってもらえるのでお勧めです!

< 次の声を見る 前の声を見る >
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

トリミングのご予約・お問い合わせは
お気軽に今すぐお電話ください。
私達がお待ちしています!

タップして電話をかける

072-998-1726

【受付】10時~18時(営業は20時まで)
【定休】月曜&第3火曜

※ネット予約は24時間受付

× CLOSE

トリミングのご予約・お問い合わせはこちら

072-998-1726

受付:10時~18時(月曜&第3火曜 定休)