SNS

COLUMNワンコのイロハ

ペットサロンデュークのワンコのイロハ

ドッグカフェ併設のドッグラン【SKドッグランヒル】

更新日:2023.03.07

この記事をシェア

【SKドッグランヒル】

 

元アコーディアゴルフの打ちっぱなし練習場。

 

2022年11月1日柏原にオープンしたラン&カフェ。

以前と変わらず打ちっぱなし練習場はそのままありますが、駐車場奥のエリアにラン&カフェが出来ました。

300坪あるドッグラン

は全犬種対応の広いエリアと、少し降りた所に小型犬専用エリアが用意されている

ちなみに中型犬の基準が7kgとされているのでうちのシュナちゃん(パーちゃん)は6kg弱で小型エリアにも入れました。

 

ドッグランエリアでは一年以内の狂犬病証書、ワクチン証明書が必要ですがドッグカフェは必要ありません。

 

人工芝ですがフワフワ

ワンちゃんも走りやすそうで、嬉しそうに走り回っていましたよ。

 

 

 

ドッグカフェ

ソファー席もたくさん用意されていて、ワンちゃんもソファーの上や席に着席できます。

小さなカートも用意されているので小型犬はその上に乗って食事を摂ることも出来ますよ。

 

 

八尾からだとアクセスもし易いので是非天気の良い日は行ってみてください♪

SKドッグランヒル リンク  👉  https://sk-dogrunhill.com

 

MOVIE

動画でチェック

< 次のイロハを読む 前のイロハを読む >
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

トリミングのご予約・お問い合わせは
お気軽に今すぐお電話ください。
私達がお待ちしています!

タップして電話をかける

072-998-1726

【受付】10時~18時(営業は20時まで)
【定休】月曜&第3火曜

※ネット予約は24時間受付

× CLOSE

トリミングのご予約・お問い合わせはこちら

072-998-1726

受付:10時~18時(月曜&第3火曜 定休)