SNS

MOVIE今日のワンコ

【今日のワンワン】今日は少し少なめです!

2016.10.05

こんばんは

大阪府八尾市にある犬の美容室 ペットサロンデュークです

*マイクロバブル温浴

まず水の改善をさせて頂くためにマイクロバブルに切り替えをさせて頂きましたが、この一ヶ月以内に美容に来られた方は
以前の水とはかなり変わったと実感される方が多いのでは無いでしょうか?
肌も被毛もふんわり柔らかく仕上がっているはずです。

簡単にいうと軟水と小さな気泡で洗う事による洗浄効果アップが見込めます。
そこに加え温浴でもっと効果を高めて行こうと狙っています。【別途¥500】
アップすると気泡がいっぱいついているのが分かると思います。
img_8711

img_8712

*シルクの泡パック
・ シルク成分の泡が肌のキメを整え、乾燥、肌荒れを防いでくれます。
・ 肌の乾燥によるかゆみなど、敏感肌でお悩みのペットに、是非一度お試しください。
 被毛に艶を与え、本来の毛色を引き立たせ、ふわふわに柔らかく仕上がります。
・ 合成の界面活性剤を一切配合せず、厳選された植物油を肌に負担の少ないとされる
 カリウムにより丁寧に泡パック化しています。
・ 刺激が少なく泡でパックすることにより、シルク特有の保湿効果を実感できます。
・ 皮膚の汚れを優しく洗浄し、肌荒れの原因とされる汚れを適度に取り除きます。

・ シルク成分70%含有の泡パックです
 洗浄後の毛穴や表皮にしっとりとシルクアミノ酸成分が働きかけ、肌を守ります。
・ 植物系の脂肪酸を使用し、ミリスチン酸、ラウリン酸、パルミチン酸、
 オレイン酸を水酸化カリウムで泡パックにしました。
・ 植物由来のグリセリンとセルロースで保湿効果をもたせています。
【別途¥1000(現時点では)】←これ、高く感じるかもしれませんが他店と比べて、めっっちゃ安いです^^;

img_8713

長くなりましたが、本日のお友達紹介をさせて頂きます。


トイプードル 鋏カット☆
img_8762
石切から来て下さっているモアさん
とっても元気でうちに来ては好きに遊びまわっています。
すこ~しだけ落ち着いてきた気もしますが笑

トイプードル バリカン仕上げ☆
img_0944全身1mmバリカンでつるっつる!
頭も低めで極力毛を少なく(笑)
この子もめちゃくちゃ元気!ずうううっと笑顔です(●´∀`●)

トイプードル 鋏カット☆
img_8763
一歳オメデトウございます☆
誕生日もあってシルクパックでお肌も被毛もウルツヤに~♪
来月末にはローズのパックも導入予定ですのでそちらも一度お試し下さい(●´∀`●)

ポメラニアンの鋏カット☆
img_87671
ちっちゃくて真っ黒で元気なポメちゃん。
全身鋏で短めにカットしました!
美容チュウはとっても大人s九手良い子でした~(●´∀`●)

< 【今日のワンワン】温浴はいかが? 【今日のワンワン】シルキーパックでツヤツヤ >
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

トリミングのご予約・お問い合わせは
お気軽に今すぐお電話ください。
私達がお待ちしています!

タップして電話をかける

072-998-1726

【受付】10時~18時(営業は20時まで)
【定休】月曜&第3火曜

※ネット予約は24時間受付

× CLOSE

トリミングのご予約・お問い合わせはこちら

072-998-1726

受付:10時~18時(月曜&第3火曜 定休)